SSブログ

かつてないバイオリンレッスンDVDです。 全くの初心者でも、たったの30分で曲が弾けます。 [ヴァイオリン ウクレレ]





かつてないバイオリンレッスンDVDです。
全くの初心者でも、たったの30分で曲が弾けます。
バイオリンは「弾いてみたい楽器」ランキングで、ピアノに次いで2位になることも多い、大変人気の楽器です。
ただ、敷居が高いことから、なかなか教室に通えないという方も多いです。
実際、教室に通うと細かいレッスンをされることが多く、構え方だけで何週間も続く、というケースも多いです。
そうしたお客様の不満を解消するために制作されていますので、とにかく簡単に曲が弾ける仕組みになっています。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ66G+3LSK76+2Z0I+1NMRYB



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 弦楽四重奏楽譜ならStoneMusic オンラインストア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ジブリやディズニー、映画音楽、アニソン、ボカロ、
 懐メロといったクラシックを知らない人でも知ってい
 る音楽をラインナップ。
・易しくも弾きごたえのあるアレンジ!
・ヴィオラがいなくても、ヴァイオリンで代用可能!
・参考音源がWebで聴ける!

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAQDV+8TXJCY+402O+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



楽器経験が無くてもウクレレが弾けるようになる!


自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、
あなたもすぐにウクレレが上達します。

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

ウクレレの癒されるような音色を楽しみながら上達できる、
夏にピッタリの趣味です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC7JJ+KU8HU+2Z0I+1BS1AR


今なら、期間限定のプレゼントも付いています。


ウクレレでこんな曲も弾ける!

大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。


♪『赤いスイートピー』  松田聖子

   ・・・松田聖子の大ヒット曲。爽やかで可愛らしい名曲。
   
♪『恋に落ちて』 小林明子

   ・・・『金曜日の妻たちへlll』の主題歌としてヒットした。

♪『また君に恋してる』 坂本冬美

   ・・・ビリーバンバンの名曲。坂本冬美が歌って再ヒットした

ただし、このプレゼントは7/25(火)19時まで
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
となっています。

このチャンスをお見逃しなく♪

今すぐ下をクリック!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC7JJ+KU8HU+2Z0I+1BS1AR










モニター試験に興味がある方は、この機会にぜひご登録を!
ご登録いただけますと疫学モニターをはじめ募集中のモニター試験を随時配信させていただきます。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZIWSF+BSI4N6+3BQA+TSBEB




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\★\★\   あなたがヤセない、本当の理由・・・!?  /★/★/    
  テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中★今すぐあなたも遺伝子検査⇒
         遺伝子検査キット『遺伝子博士』 
     →→→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ66J+ES9L4Y+3GKQ+NTZCJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       ダイエットでこんなお悩みありませんか?
      
     「思うように体重が減らない・・・」
     「ちょっと痩せてもすぐにリバウンドしてしまう・・・」
     「甘い物や揚げ物がやめられない・・・」
     
そんなお悩みを解決するのが、遺伝子検査ダイエット『遺伝子博士』!

     遺伝子検査であなたの肥満の根本的原因を解明!
 
 ⇒あなたの遺伝的体質に最も効果的なダイエット法をアドバイスします!

   \普通のダイエットとそんなに違うの!?実際聞いてみました。/

┏─────────────────────────────────┓
 ずっと糖質制限をしてきましたが、私の場合は糖質よりも脂質を控えた方
 が効果的な体質とのこと・・・なるほど、どおりで体重が減らなかった
 わけですね(笑)冷え性のことにも指摘があったので、遺伝子検査って
 すごいですね。もっと早くやればよかった。ダイエットに行き詰まった母
 にも教えてあげます♪ [千葉県/ゆなりん様/37歳]
┗─────────────────────────────────┛
┏─────────────────────────────────┓
 ここまでわかるなんてびっくりです。そしてわたしが痩せない理由がよく
 わかりました。検査結果で「控えましょう」と書かれていることを大好き
 でやっていました。ちまたでこれがよいと言われていることも大切ですが、
 遺伝子検査で自分自身に合ったやりかたを勧めてもらえるのでより実践し
 やすいです![東京都/H.M様/32歳]
┗─────────────────────────────────┛
┏─────────────────────────────────┓
 遺伝子検査キットって今はいろいろあるみたいで迷いましたが、アプリで
 検査結果を見れるのがいいな~と思って購入。いつでもアドバイスを見れる
 ので、外食のときも結果に合ったおすすめの食べ順をしたり、太りにくい
 メニューを選ぶようになりました。私に合うというサプリの方もこれから
 試して、目標体重まで落としたいと思います!
 [福岡/大福もち様/40歳]
┗─────────────────────────────────┛
       ※取材時の年齢です。効果は個人差がございます。    


        あなたの肥満遺伝子は、一生変わりません。
     遺伝子検査で自分だけの<痩せる方法>をゲットして、
       効率的に理想のスタイルを手に入れませんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\★\★\   あなたがヤセない、本当の理由・・・!?  /★/★/    
  テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中★今すぐあなたも遺伝子検査⇒
         遺伝子検査キット『遺伝子博士』 
     →→→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ66J+ES9L4Y+3GKQ+NTZCJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


チャンネル登録ボタンをポチッとお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCXa8xR1BO1rTfUjnbc8df7A?sub_confirmation=1

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。