SSブログ
美容 健康 ブログトップ

気になる体の部分にお役立ちグッズ!表情筋 外反母趾 脚むくみ 骨盤 [美容 健康]






外反母趾にシールタイプで歩いてもずれにくい「外反テーピングシール」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGEUL+GGED8I+CMS+DKBQDF



骨盤のプロが開発「福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGEUL+FDP6WY+CMS+DQ8ZUB



脚のむくみに美容整体のプロが開発した「ふくらはぎクリップ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGEUL+FCIBPE+CMS+D8EUK3



気になるほうれい線、顔のたるみに「表情筋エクササイズ プルトレ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGEUL+FD3RB6+CMS+DED6LV






サ高住運営事業者様を強力サポート【入居者募集】

《直近半年以内の退去人数が15人以上のサ高住も!?
そんなサ高住で安定した入居者を獲得する方法は?》

サ高住をあなたはどれくらい運営されていますか?
実は…

●補助金などの交付が受けられるのでサ高住を建てたはいいが、実際の運営となると、病院やケアマネージャーに営業したにもかかわらず、入居者の紹介が受けられない!

●新聞などの広告を利用しても費用がかさむだけで結果が得られない!

●広告からの資料請求や見学の依頼はあるが、家賃や設備の差で他の施設へ入居者が流れてしまう。

など肝心の入居者募集がうまくいかないサ高住がたくさんあります。あなたのサ高住もそのような問題を抱えていませんか?

近隣にできたサ高住に入居者が奪われるかもしれません…

あなたのサ高住の近くにも、新しく建設されたサ高住が建っていることでしょう。
あなたのサ高住はそのサ高住よりもきれいな居室ですか?
サービスは充実していますか?
月額費用は安いですか?

では、あなたのサ高住がそのサ高住に勝っているところはなんですか?
そこがあなたのサ高住の長所です。その長所をいかに入居予定者に伝えるか。その方法が入居者募集には必要になってきます。

あなたのサ高住の長所を効果的に伝える方法

ではどのようにしてあなたのサ高住の長所を伝えるのが効果的でしょうか?チラシでは局地的にしか配ることができません。新聞の広告を利用するにも、前述の通り費用が大きくなってしまいますよね。

そこで、インターネットを利用すればより効果的に広範囲、そしてたくさんの方々にご覧になっていただくことができるでしょう。

さらに、そのインターネットのなかでもより低コストで広範囲のサ高住入居予定者にあなたのサ高住の長所を伝えることが出来るWebサイトを利用するべきです。

サ高住特化型ポータルサイト「Sakouju note」を利用すれば、あなたはもう入居者募集の悩みを持つ必要がなくなります。

「Sakouju note」はサ高住物件情報のみを掲載できるポータルサイトなので、あなたのサ高住に関するたくさんの情報を紹介することができ、その長所をより効果的に伝えることができるのでユーザーがあなたのサ高住に関心を持つ可能性が格段に高まります。

さらに、サ高住に関する様々な情報で学ぶことができる「Sakouju noteの知恵袋」や介護業界のあらゆるニュースを取り扱う「気になる介護ニュース」などの様々なコンテンツでサ高住入居予定者を集めているので、元々サ高住に関心のない方をサ高住入居へと導きます。

今なら3ヶ月無料!
さらに1年間半額でご利用いただけます!(規定数に達し次第、通常料金とさせていただきます。)

あなたの悩みの入居者募集を解決することで、サ高住運営を成功させましょう。
「Sakouju note」がそのお手伝いをさせていただきます。
▼早速Sakouju noteを利用してみる

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGEUL+DK7IDE+3AGQ+631SZ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
美容 健康 ブログトップ