SSブログ
葬儀 墓 ブログトップ

その人らしいお別れ会をオーダーメイドでお創りいたします。「Story(ストーリー)」 [葬儀 墓]

May Storm https://youtu.be/zPKQkI-KNa0
柴ちゃんと黒くんのスウィング https://youtu.be/MgL-AFb1hhI





日本全国7,700以上の霊園を掲載しており、様々な特色・条件で検索・比較ができる。
複数の霊園の資料請求・見学予約がWEB・電話で簡単にできる。
コールセンターで専任スタッフが無料で相談受付。
見学予約→見学で3000円、お墓の成約で10,000円のギフトカードプレゼント。
実際の購入者の口コミなど詳細な情報から霊園を探せる「いいお墓」


日本最大級の葬儀ポータルサイト「いい葬儀」は
1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証一部上場、証券コード:6184)が行っています。

平成11年10月に開設し、累計相談数30万件を越えました。

当サイト「いい葬儀」では、業界リーディングカンパニーのネットワークを駆使し、
他の葬儀紹介サイトでは掲載が難しいとされる優良葬儀社・大手葬儀社を
厳選してご案内しております。
創業33年の経験から間違いのない葬儀社紹介「いい葬儀」


サービスを開始してから二年目を迎え、いままで多くの方々にお喜びの声を頂いております。
1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証一部上場、証券コード:6184)が行っています。

当サイト「Story(ストーリー)」では、お見積りを明確にお伝えしたうえで、
その人らしいお別れ会をオーダーメイドでお創りいたします。
私たちは、お別れ会で一番重要なことはコンセプトだと考えています。
どのような会にしたいのか、どのような思いを伝えたいのかをお伺いして、
ひとつずつかたちにしていくお手伝いをいたします。
お別れの会のことならなんでもご相談ください。
カジュアルなお別れの会を予算の範囲で。まずは無料相談「Story」


「ライフエンディングの課題をトータルでサポートします」

お仏壇は、亡くなられたご家族やご先祖様を供養したり、
ご本尊様に手を合わせたりといった、心の拠り所となる大切なものです。
一生に何度も買うものではありません。
そのため、「どのようにして選んだら良いかわからない」という声をよく聞きます。
そのような皆様の不安を払拭するべく、鎌倉新書では、
専門書籍の発行で培ってきた知識と経験、皆様の口コミにより、
お仏壇・仏壇店の良い選び方、信頼できる仏壇店のご紹介、仏壇や仏具の情報を
ご提供をさせていただいております。
より多くの方に納得のいくお仏壇選びをしていただくこと、それが私どもの望みです。
仏壇の購入にクーポンがもらえる「いい仏壇」





■■□───────────────────□■■
   治験や臨床試験のモニター参加ならVOB

    被験者管理システムにて特許取得!
認知症という言葉が気になっている・試験に興味がある。
     診断を受けていない方はコチラ↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TREY4+DGMWQQ+3W32+5YZ77
■■□───────────────────□■■



ジャストアンサーはあなたの疑問・悩みを専門家が直接回答する質疑応答 (Q&A)サイト。回答者はその分野に精通した専門家ばかり。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCQEG+B2WHMQ+3VY2+5YZ77



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
葬儀 墓 ブログトップ